【KOKOKYUTTO簡単セルフケア】STEP3 ヒップライン・ケア(30秒) – ココロハス公式オンラインストア

【KOKOKYUTTO簡単セルフケア】STEP3 ヒップライン・ケア(30秒)


こんにちは。ココロハスです。

身体のバランスを整えることで、ココロのバランスを整えていきましょう。

ココキュットレギンスを着用して簡単にできる3ステップのボディケアをご紹介します。

 

STEP3 ヒップライン・ケア(30秒)

ヒップライン・ケア

本日は、STEP3  ヒップライン・ケアをご紹介します。

うつぶせになって行います。うつぶせになったら肩からや身体全体のちからを抜くイメージでリラックスしましょう。

 

1. かかとをあげて足全体をゆらゆらと揺らします

足全体をゆらしましょう

片方のかかとを立てて、足全体を揺らしていきます。

揺らすことで足全体に流れていくイメージで行っていきましょう。

 

2.足の指を立てて体重をかけ、突き出すようにパッとはなします

足先を立てて力を抜きます

足の指を立てて体重をのせ、かかとを下に突き出すようにして力を入れます。そして指を離してパッと力を抜きます。

リズム良く行うとさらに効果が上がります。

1、2、パッ!

1、2、パッ! 

×3回ずつ両足、繰り返しましょう。

力を入れてから一気に抜くことで、筋肉のポンプ作用でグンと足全体に流れるのを感じましょう。

終わったら、ゆっくりと深呼吸を行い、身体に酸素を取り入れていきましょう。

「ココキュットレギンス」には「段階着圧機能」が入っているので、歩く度にこのポンプ作用が働きかけます。

さらに、あたたまる素材で下半身から体全体までポカポカしてきます。足を動かすなど、ボディラインの変化を楽しみながら行ってください。

 

3つの簡単ボディケアは動画でもご紹介しています。

動画を見る⇒https://www.youtube.com/watch?v=bQt4DGL64zI



KOKOKYUTTOレギンスの商品ページを見る⇒https://kokolohas.jp/products/kk19001